花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

セブンイレブンのコーヒーゼリー(アラビカ種コーヒー豆使用) 245円 リピートしています♪ コンビニスイーツ♪

セブンイレブンコーヒーゼリー(アラビカ種コーヒー豆使用)245円♪

 

 8月にいろいろな方のブログを拝見していたところ、コンビニのスイーツやアイスやチョコなどを美味しそうにおしゃれに紹介されているのを多く見て、自分も食べるようになりました!!

 

 それまではほとんどコンビニには行かなかったし、夫が時々買ってきてくれるスナックやお土産をいただくくらいで自分で買うことはほとんどなかったんですが・・・

 

 すぐに影響されます~ (^^)

 

 

さて、このセブンイレブンコーヒーゼリーは、美味しいと思いまして、5回はリピートしています♪

  

 先日は売り切れていましたヨ。

 

 

f:id:par321:20160925175814j:plain

 

 

 基本的に、スイーツは酸味か苦味がない甘みだけのものは、最後まで食べるのがつらくなってしまいます。

 

 これはコーヒーなので苦味があり大丈夫♪

 

 蓋を開けるとこんな感じです。

 

 横から見ると、中にクリームの混ざったコーヒーゼリー(おそらくクリームだけではないと思います)も入っているのがわかります。

 

 

f:id:par321:20160925175816j:plain

 

 

 さっそくスプーンですくったところを、ルミックスで撮ろうとするも・・・。

 

 片手で撮っていて、プルプルするし、近すぎるのかピントがぜんぜん合いません・・・・!!!!

 

 

f:id:par321:20160925175818j:plain

 

 

 ブロガーの皆さんはとても綺麗に美味しそうに写真を撮っていますよね。

 

 すごいなぁ・・!!!!!!

 

 

 i-Phoneでチャレンジしても、うまく撮影できませんでした。

 

 

 上手く撮るコツがなにかあるのでしょうか。

 

 

 ということで、ゼリーが温まってしまいそうなので、これ以上の撮影はあきらめましたが、

 

 

f:id:par321:20160925175820j:plain

 

 

 このコーヒーゼリー、美味しいです~。

 

 上に乗っている生クリームもさっぱりめの味で、いい感じです。(^^)

 

 

 <セブンイレブンのお気に入りスイーツです♪>

 

partire.hatenablog.com

 

コーヒーゼリーは、イオンのものも美味しかったです!!>

 

 

partire.hatenablog.com

 

ブログ村テーマ


スイーツ

美味しい☆スイーツだよ♪

スイーツの事な ら何でもトラコミュ

おうちカフェ

お取り寄せグルメ&スイーツ

ショコラ・チョ コレート

コンビニのスイーツ
コーヒー・スイーツだ よ♪全員集合!

 

 follow us in feedly