花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

フィギュアスケート ジャパンオープン2016 宇野昌磨4回転フリップ日本での成功おめでとう!!メドベデワすごかった~!!

フィギュアスケート ジャパンオープン2016♪

  

 今年はチケットを撮らずに、テレビで観戦していたフィギュアスケート ジャパンオープン2016。

 

 4月の世界選手権で見た時よりも、少し大人っぽくなった(?)宇野昌磨選手が日本で4回転フリップを初成功させて、やっぱりその場で観たかった!!と思いました♪

 

とにかく昌磨、おめでとう~!!

 

 これからもっと、素敵な内面が演技にあらわれて、唯一無二の(今もすでにそうだけれど)、記憶に残る素晴らしい選手になってほしいです。(^^)

 

www.nikkansports.com

  

織田信成君もまさかの自己ベストおめでとう~!!

  

 テレビ業(?)がんばっているのに、ちゃんとスケートでも研鑽をつんでてすごいです!!

 

 感動しました!!

 

www.nikkansports.com

 

宮原知子選手の相変わらずの正確な演技も健在!!

 

 今シーズンのフリーはスターウォーズ・惑星。

 

 レイア姫なのかな、髪の毛にパールみたいなのもつけてかわいい♪

 

 いつもミスがほとんどない正確な演技をする知子ちゃん、いつも安心して観ています。

 

 今シーズンもがんばってね!!!!!!

 

www.nikkansports.com

 

貫録・ジャンプ、なにもかも素晴らしすぎるメドベデワ!!

 

 そしてなんといっても、エフゲニア・メドベデワ(メドベージェワ)選手!!

 

 もう別格!!

 

www.instagram.com

 

 成長して、いろいろなバランスを取るのが大変かなと思ったけれど、今シーズンも大丈夫みたい。

 

 相変わらずの貫録と、難しいジャンプを軽々とこなしてしまうメドベデワ、すごすぎる・・・!!

 

 演技の最初と終わりの小芝居のようなものの表現も、バージョンアップ!!

 

 性格の明るいところも大好きです!!

 

 わたしのバンビちゃん、今シーズンも見逃せません!!

 

partire.hatenablog.com

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

フィギュアスケート2016-2017シーズンガイド

フィギュアスケート2016-2017シーズンガイド

 

 

ブログ村テーマ


フィギュアスケート情報

フィギュアスケート

羽生結弦

浅田真央

世界フィギュアスケート選手権

冬季オリンピック
フィギュアスケート☆グランプリシリーズ

フィギュアスケート・チームJAPAN

 

 follow us in feedly