花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

リオ五輪:柔道女子57キロ級 松本薫選手 銅メダルおめでとう!!!!!!

リオデジャネイロオリンピックで、一番と言ってもいいくらい楽しみにしていた、柔道女子57キロ級の松本薫選手の試合♪

 

 終わったあとのインタビューで、インタビュアーも言っていましたが、すがすがしい様子がとてもさわやかで素敵でした。

 

www.nikkansports.com

 

 (↑投げている写真のニュースがみつからず残念・・・)

 

 前回のロンドンオリンピックでもわたしが一番萌えた選手で、録画した彼女の試合を繰り返し何度も観ました。

 

運動神経がいいってカッコイイ!!!!!

  

 自分はドンくさいので、ものすごく憧れてしまいます・・・・!!!!!!

 

 野生丸出しな感じもワイルドでたまりませんでした。(^^)

 

 試合が終わった後の落ち着いた、女性らしい感じも大好きです。闘っているときと、その後の様子のギャップがほんとに萌えます。

 

 松本選手のような、真っ直ぐな志のあるカッコイイ人、周りにいたらメチャクチャうれしいなぁ~。。

 

松本薫選手、銅メダルおめでとう!!!!!
そして、感動をありがとう!!!!!!

 

 オリンピックも、ここまでの長い長い闘いも、お疲れさまでした。

 

 日本に帰ってからのテレビでの露出なども、ファンのひとりとして楽しみにしています♪

 

夢をつなぐ

 

 follow us in feedly