花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

花への愛を表す方法・・・・我が家のプチガーデンからのエキナセアとローズマリーへ♪

エキナセアローズマリー

 

 どちらも我が家のプチガーデンからの恵みです。

 

 この写真を見ているときに、夫から、「エキナセアは虫に食べられちゃっているのにブログに載せるの~?ちょっとさびしい感じぃ~」と言われまして。。

 

 ・・・・・・・もちろん載せるんです!! 

 

愛してますから!!!!

  

 わたしから花への愛を表すために、文字入れしてみましたよ・・・

 

 

f:id:par321:20160721235418j:plain

 

 

 わが家へようこそとね・・・・。

 

うちに咲いてくれたお花は、大切にしますよ~!!!!!

 

 

 ・・・。

 'our home'でなく’my home'になっていることに、今気づきました・・・。

 暑い日も寒い日も、プチガーデンのジョーロでの水遣りをしてくれている夫を排除(!?)しているわけでなく、ほんとにウッカリです。(笑)

 修正はタイヘンなので、このままで・・・(^^;)

 

 

エキナセアのフラワーアレンジです>

 

partire.hatenablog.com

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

partire.hatenablog.com