花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

朝の光とピンクのエキナセア♪ やっぱり写真は光でしょうか?

写真を上手に撮れるようになりたいです・・・

 

 ブログを始めて、自分の写真をよく見てブログにアップするようになり、以前より少しは写真が上手く撮れるようになったかもしれないのですが、なかなか思うように撮れません・・・ 

 

 

f:id:par321:20160711212632j:plain

 

 

partire.hatenablog.com

 

 

ブロガーさんの皆さんの写真を拝見すると、すごい!!って思います。

 

 本当に、写真って「表現」なんだ!!って感動します。

 

 自分の写真が良くないなぁとは思うのですが、何をどうしたら良いのかわかりません。。

 

・・・最近やっと、「光が大切」なことがわかりました。

  

 遅すぎですネ!(^^;)

 

 どこか写真を講評していただけるところに行ってみると良いでしょうか。。

 


にほんブログ村


ナチュラルガーデン ブログランキングへ