花が好き!!

花・写真・本・映画・暮らし・ファッション・思ったことなど綴っています♪

ルリマツリをキッチンの窓辺に飾って涼しげに♪ 朝の光は花を綺麗に!!

わが家のプチガーデンから摘んだルリマツリをキッチンに飾って・・・ 

 

 朝はバタバタしているので、なかなか写真を撮ることはありません。。

 

 先日めずらしく早朝に時間ができ、キッチンに飾ったルリマツリの写真を撮ってみると・・・

 

朝の光はいい感じ!!

 

 朝の光は花を美しく見せますネ!!

  

ホワイトのルリマツリで、キッチンのその場所がパッと華やぎました。 

 

f:id:par321:20160709213633j:plain

 

ブルーのルリマツリの一輪挿しも気に入っています♪

 

 一輪挿しに活けたブルーのルリマツリ

 

 さりげなく、涼し気だと思います。

 

f:id:par321:20160709213750j:plain

 

 これからは、できるかぎり早朝に写真を撮りたいです♪

 

 超夜型のわたし・・・愛するお花たちのためなら、早起きできるでしょうか・・・(^^;)

  

f:id:par321:20160709213726j:plain

 

  がんばりたいと思います♪

 


にほんブログ村


ナチュラルガーデン ブログランキングへ